検索キーワードが未入力です。

【井戸端会議的集会 vol.6】開催いたします!!

『令和5年度特命大使自主企画事業』の募集期間が11月30日をもって終了しました。
期間中、企画募集の説明会を兼ねた「井戸端会議的集会」を豊島区内5カ所で開催しましたところ、
多くの方々(計46名)にご参加をいただきました。誠にありがとうございました。
それぞれの「自分ごと」を持ち寄り、情報交換や交流が深まる貴重な場となり、
毎回その地域・会場ならではの盛り上がりのある集いとなりました。

ご参加の皆様からは大変ご好評をいただき、
また不参加の皆様からも「次の機会があれば参加したい」などのご要望を多くお聞きしましたので、
「井戸端会議的集会」を継続して開催していくこととなりました!
今後は、大使皆様のご意見なども反映させつつ、テーマや話題のカテゴリーを設けながら進めていく予定です。

以下のとおり開催しますので、是非ご参加ください。よろしくお願いいたします。
【井戸端会議的集会 vol.6】
日  時:12月23日(金)18:30~20:30
会  場:Shisui deux(南大塚 1-60-20)https://www.shisuideux.com/
参加資格:特命大使の方、特命大使にご賛同予定の方
参加費 :無料 ※飲食のオーダーは自己負担となります。会場をご提供いただいていますのでご協力をお願いします!
事前申込:特命大使事務局まで、メールにて[お名前](複数参加の場合は全員のお名前)をご連絡ください。
     artcul@toshima-mirai.or.jp ※直前のご連絡でも結構です。
今回のテーマ:「vol.1~vol.5に参加できなかった人、大集合!!(とは言えいつもの方もどうぞ)」
       ※リスタート初回なので、ゆるいテーマにしました。

2022-12-08 12:00:00


一覧へ